もぐナビホームへ > ヤマザキ > たっぷりホイップのコルネ > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > たっぷりホイップのコルネ > もぐちゃかさんのクチコミ

ヤマザキ たっぷりホイップのコルネ 袋1個

  • 発売日:2024/4/1

只今22食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5

昨日行ったデイリーヤマザキで購入。
栃木県の小麦を24%使用している。
それはさておき、さわるとちょっと生地がかたい。
が、食べるとかためではない、ちょっとしっとり目のコルネ。
よくあるふかふかした、手で渦巻きをほどくことができるコルネとは違うタイプ
温めるともちもちになる系。
ホイップは油脂感を感じるが、それほど脂質高くない。たっぷりのミルククリーム。
フラワーペースト使用。
ちょっと苦手なタイプじゃったが、たっぷり入っていたせいかなんとか美味しく頂けた。
昨日美味しいクリーム(こぼれるクリームパン)を食べたからと行って比べちゃいけないなあ。
同じヤマザキでも、あっちは手作りパン。
しょうがないよ、いいところもある。
こっちは値段が安いし食べでもある。
食べでの割にあっちと比べたら、カロリー脂質も低め。
こっちはコーヒーと一緒に食べれば美味さも増すかな。

入手:購入品/コンビニ/デイリーヤマザキ

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/03 08:22

コメント(3件)

もぐちゃかさん

こんな白くて筒状のコルネ、初めて見ましたー。白パンに近いのかしら?白パンでこの形だともうコルネとは呼べなさそうだけど^_^。
あと、とちまるくんも初めて見ましたー^ - ^。
By くりくりたるとさん  2024/04/03 09:38:46
 
-
そう白パンだと思う。よく白いパンにチョコを織り込んでひねったりしてるパンってあるじゃないですか。
あれにチョコを入れないで、円筒のコルネ型に巻き付けたっていう感じ。あれにそっくりだなって思ったよ。ホント珍しいよね。
By もぐちゃかさん  2024/04/03 17:31:03
 
-
くりくりタルトさんのおっしゃる通りコルネとは思えない。これがコルネなら随分太ったコルネだよね。😂
By もぐちゃかさん  2024/04/03 17:34:19
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る