もぐナビホームへ > ヤマザキ > 極生ドーナツ 生チョコホイップ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 極生ドーナツ 生チョコホイップ > つなさんのクチコミ

ヤマザキ 極生ドーナツ 生チョコホイップ 袋1個

  • 発売日:2024/1/1

只今63食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

「生クリームとココアを練り込んだこだわりのしっとり口溶けの良い生地にコクと風味が楽しめる生クリーム入りチョコホイップを入れました。」

以前も食べたことがありますがホイップ入りのドーナツが食べたくなりリピート購入。

ココアパウダーのかかったドーナツ生地はしっとりふんわりとした柔らかで口溶けの良い生地!
ふわふわのチョコホイップと食べるととろけるような食感に!

お味はと言うとドーナツ生地はほのかにココアの風味が広がり、油っこさや油臭さがなくとても食べやすいです。
チョコホイップはとてもまろやかなミルクココア風味。
生地自体は甘さ控えめなので甘いホイップがより美味しく感じます。

個人的にはしっかり甘さを感じるミルクホイップの方が好みではありますが、甘く柔らかなドーナツで美味しかったです♪
(356Kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2024年3月

投稿:2024/04/02 23:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 極生ドーナツ 生チョコホイップ」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る