もぐナビホームへ > 味の素冷凍食品 > 海老肉焼売 > oma0222さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 海老肉焼売 > oma0222さんのクチコミ

味の素冷凍食品 海老肉焼売 9個入り(243g)

  • 発売日:2022/8/7

只今47食べたい

oma0222 (15)

クチコミ件数 15 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


oma0222さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 5
リピしたい

急におおきな焼売が食べたくなり、購入しました。
3つに分けてレンジで暖めることができます。暖めたあと、容器の下から押し出すと簡単に焼売が取り出せる親切設計。
わたしは蒸したモヤシと一緒に食べたかったので、3コインズの蒸し器であたためました。
一つ一つが大きく、エビがプリプリとしていて食べ応えがあります。
弁当のスキマに入れてもいいし、一列全部いれて焼売弁当みたいにしても十分なおいしさと大きさです。
大家族には向かないけれど、お一人様やお弁当のおかずとしての使用には向いていると思います。
冷凍餃子や焼売はなんとなく食指が向かなかったのですが、再注目するきっかけになりました。

入手:購入品/スーパー/ゆめタウン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/04/02 13:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「味の素冷凍食品 海老肉焼売」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る