もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ プレミアムガーナ ナッツトリュフ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ プレミアムガーナ ナッツトリュフ > SANAさんのクチコミ

ロッテ プレミアムガーナ ナッツトリュフ 箱49g

  • 発売日:2023/10/3

只今65食べたい


view


SANAさんの評価

総合 6

ロッテ プレミアムガーナ ナッツトリュフ。気になっていたこの商品。半額になっていたので購入し、すでにリピ買いしました。

コクと食感楽しむ2種のナッツトリュフ
とろける口どけのガーナミルク、ヘーゼルナッツとアーモンドペーストを加えたガーナミルク、そしてカカオ香る芳醇なガーナブラック。こだわりの3層仕立てにより、2種のナッツのコクとヘーゼルナッツの心地よい食感、ガーナの濃厚な味わいが口の中に広がります。

容量は一口サイズのトリュフが6個入り。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

中の柔らかいミルクチョコはしっかり甘い赤ガーナに程よくヘーゼルナッツ風味がプラスされ、ガーナブラックの風味がある事で甘くなり過ぎず。

ピスタージュverは1個が小さめが12個入りだったけど、これは1個が普通サイズ?でしっかりチョコ食べた感があり。

お値段高めなので安売りの今しか買えないと思い、すでにリピしたくらい私好みの味わいで。
今回も開発担当者さんのメッセージにほっこり癒されながら、とても美味しく頂きました〜。

285kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/09 00:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ プレミアムガーナ ナッツトリュフ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る