もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ マカロン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > チロル チロルチョコ マカロン > SANAさんのクチコミ

チロル チロルチョコ マカロン 1個

  • 発売日:2024/4/1

只今55食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

チロル チロルチョコ マカロン。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。

マカロンの定番として人気が高いピスタチオと、フランボワーズのマリアージュが楽しめる春らしい商品です。『サクッ&しっとり』のこれまでにない新しいチロルチョコをお楽しみいただけます。
パッケージは、ピンクとグリーンのパステルカラーを基調にし、上品で華やかな季節感溢れるデザインにまとめました。
との事。

見た目は単体サイズの薄い緑色のチロルチョコ。ピス&フランボワーズ風味?で甘くて美味しい〜、?

周りは程よいナッツ感のピス風味チョコ。
ピンク色の中と底面のチョコはフランボワーズ風味?だけど酸味はほんのりなので食べやすく。
中央にドライマシュマロが入っていて、これがマカロンぽさをだしているのかな?

原材料を見ると乾燥パン粉入りで本当はサクッと感があるのかもしれないけど、私にはイマイチ分からず。

正直マカロンではないし、ピスもフランボワーズも中途半端な印象でしたが。
普通に美味しく頂きました〜。

57kcal.

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/03 01:11

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

やっぺさん
まだ発売されたばかりなので、
これからたくさん出回ると思いますよ〜
無事に出会えますように…!
By SANAさん  2024/04/05 00:42:52
 
-
やっと見つかりました~
食べたんですけどマカロン?って私も思いました~(笑)
リピはなしですね~
By やっぺさん  2024/04/13 19:15:27
 
-
やっぺさん
無事に出会えて良かった〜
やっぱりマカロンではないですよね(笑)
By SANAさん  2024/04/14 00:40:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルチョコ マカロン」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る