もぐナビホームへ > ギンビス > ミニアスパラガス チョコ > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ミニアスパラガス チョコ > もぐちゃかさんのクチコミ

ギンビス ミニアスパラガス チョコ 袋45g

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

サクッと食感のビスケットにチョコを付けた期間限定商品だそうじゃ。

パケが違ったしJANコードで該当品がなかったが、成分表示と内容量が一緒だったのでこちらに付けさせて頂いた。

ギンビスのビスケット久しぶりに食べた。
会社で休憩時や残業時に毎日のように通常のやつを食べている奴がけっこういたなー。懐かしい。
会社の食堂で売ってて結構人気があった。

チョコがかかったのは始めて。
大分前に買ったんじゃが食べそびれていた。

チョコとの相性が良いように、通常品とは一味違うオリジナルレシピのミニアスパラガスビスケットを使用しています。
隠し味に丸大豆醤油とごま油を配合し生地に香ばしさを出しました。
チョコとのバランスを考えてごまのペーストを使用しました。(ホームページ等からの抜粋)

サクサクした歯ざわり。
ミニサイズなのも食べやすい。
チョコレートもかかって甘みが増して美味くなった。
クセになる香ばしさも感じる味わい。
それが、ごまのせいだったんだなんてわからなかった。
醤油とごま油。意外と和風な味なんじゃな。
日本ならではの味なんじゃな。
そんなところも好ましく思える。

チャック付きで便利な袋に入っているが、そんなの必要ないぐらいすぐ食べてしまえる。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/01 14:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ギンビス ミニアスパラガス チョコ」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る