もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 ブラックサンダー 焦がしキャラメル > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 ブラックサンダー 焦がしキャラメル > ゆのみさんのクチコミ

有楽製菓 ブラックサンダー 焦がしキャラメル 袋1本

  • 発売日:2024/3/19

只今84食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 2

1本 23g 128kcal
ブラックサンダー焦がしキャラメル 美味しかった。
焦がしキャラメルのい〜い香り!
映画館のキャラメルポップコーンの香りがする。
あまりザクザクしないタイプのサンダーで、ややしっとりの食感が私好み。
量は多くはないもののアーモンドが味と食感のアクセントを加えている。
「上品な甘さ」との謳い文句だけど本当にかなり甘さ控えめで、ブラックサンダーシリーズの中でも大人な味わい。ジャンキーさが一切感じられない。キャラメルだからもっと甘いと思ってたので驚いたけど好みの仕上がりだった。
あと、キャラメルがチョコでかき消されるんじゃないかと思ったけど意外とそうでもなかった。
ゲロ甘じゃないキャラメル、クリーミーじゃないキャラメルを求める人にオススメ。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/31 19:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 ブラックサンダー 焦がしキャラメル」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る