もぐナビホームへ > 利恵産業 > 苺とホワイトチョコ風味のニューヨークチーズケーキ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 苺とホワイトチョコ風味のニューヨークチーズケーキ > つなさんのクチコミ

利恵産業 苺とホワイトチョコ風味のニューヨークチーズケーキ

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


つなさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 6

スーパーロピアで発売されているチーズケーキ。
冷凍してからいただきました。

冷凍庫から出してすぐの状態でもカチカチになることなくねっとりなめらかな口当たり。
ホワイトチョコの風味を活かすためかチーズ感は控えめ。かと言ってホワイトチョコ感が強いわけでもなく。意外にも苺の風味が一番強く感じました。
苺が強いと言っても甘酸っぱさがあるわけではなく、とてもまったりとした甘さのクリーミーな苺ミルク風味。
乳脂肪分の高いチーズとクリームを使用しているのが伝わってくるまったり濃厚な味わいのケーキに仕上がっています。

とても濃厚で美味しいのですが少しぼんやりとした印象なのでチーズの塩気か苺の甘酸っぱさがあるとより美味しくなりそうだと思いました。
(492Kcal)

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/30 00:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る