もぐナビホームへ > DARS > 森永製菓 白いダース > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 白いダース > ゆのみさんのクチコミ

森永製菓 白いダース 箱12粒

  • 発売日:2022/9/20

只今55食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 3
味 2
見 4
買 3

1箱 12粒 276kcal
白いダース 普通だった。
良くも悪くも想像通りの味。
「白い」とつくが、チョコレートは明確に黄色。
一口サイズの台形っぽい立体チョコが1ダース=12個入っている。
くどいタイプのホワイトチョコで、非常にクリーミー。油脂分や砂糖多めの生クリームの味がする。
塩辛い夕食のお口直しに食べたから完食できたけど…何もないときにこれ完食するのは難しいかも。それくらいくどい。
長らく食べていなくて久しぶりに食べたけど、やっぱり自分には合わないことを再認識した。
ホワイトチョコでも食べられるもの、好きなものはあるので、わざわざこれをリピする理由はないと感じた。

シンプルなロゴや色味のセンスは好き。
パンダース(パンダのキャラ)も可愛い。
箱側面のツメをひらくとパンダースの「ありがとう」のメッセージが出てくるという、気軽なプレゼントに嬉しい仕掛けがあるのもいいなと思った。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/29 19:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 白いダース」 の評価・クチコミ

評価
262件
クチコミ
278件

この商品のクチコミを全てみる(278件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る