もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム ストロベリー チョコレートアイスバー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム ストロベリー チョコレートアイスバー > 高野アイスさんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム ストロベリー チョコレートアイスバー

  • 発売日:2024/2/27

只今55食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

7i SEVEN&i PREMIUM ストロベリーチョコレート

セブン&iプレミアムのストロベリーチョコレートアイスバーです

去年と一昨年も「ストロベリーチョコレートバー」が出ています🍓

「人気のチョコレートアイスバーシリーズの「いちご」が登場!アイス、コーティングチョコ、クランチの全てにいちご原料を使用した贅沢な味わいのアイスバーです。アイス部にはいちご果肉・果汁を43%使用、チョコ部にもいちご果汁を20%配合することで、いちごの華やかな風味と食べ応えのある果肉感をお楽しみいただけます。」

「甘酸っぱいザクザクとしたいちごクランチに口どけがよく甘酸っぱいストロベリーチョコレートでコーティングした​いちご尽くしの贅沢なアイスバーです。​

春にピッタリの“いちご”フレーバーが新登場しました!いちごらしい甘酸っぱい味わいと香りを感じる、濃いピンク色の“いちごクランチ”が入ったストロベリーチョコレートは、ザクザクっとした食感と食べ応えを楽しめます。見た目も味わいもひとくち目から“いちご“を贅沢に味わえます。

中にも「いちご」たっぷり!ゴロゴロした大粒の果肉と果汁UP!

アイス部には、ごろっとした大粒のいちご果肉と果汁を43%使用し、​果肉を噛んだ瞬間の「じゅわ〜っ」と華やかで程よい甘酸っぱさが楽しめるアイスに仕上げました。 ​豊潤ないちごの果肉感が楽しめる”いちご尽くし”の味わいをお楽しみください。」

種類別 アイスミルク

アイス部 いちご果汁・果肉43% チョコレート部 いちご果汁・果肉20%

●販売者 株式会社 明治

製造所 林一二株式会社

ストロベリーチョコは、苺クランチのカリカリさのあるしっかり甘酸っぱい苺チョコです。

苺アイスは、ほんのりミルキーで少しあっさりな苺味のアイスです。

いちご果肉は、シャリッとかなり大粒の苺がたっぷりです。

甘酸っぱい苺チョコにミルキーであっさりな苺アイスとシャリッと大粒苺果肉で、ほんのりミルキーで甘酸っぱい苺味のアイスでとても美味しいです。

苺アイスはほんのりミルキーさもあるけど、甘さ控えめでミルキーだけど意外とあっさりな苺味のアイスです。

去年は少しシャーベットの様なシャリッと甘さ控えめでほんのりミルキーだけどあっさりな苺味で、今年は去年よりミルキーだけど甘さは意外と控えめであっさりな苺味でした。

一昨年もほんのりまろやかでミルキーだけど少しあっさりな苺味でしたが、今年は更に甘さ控えめでミルキーだけどあっさりな苺味に感じられました。

苺果肉はかなり大粒のシャリッとした苺で、去年までも大きめの甘酸っぱい苺でしたが今年は更に大きな固まりの様なシャリッと大粒の苺でした。

ただ味の方は去年までの方がしっかり甘酸っぱい苺で、今年は大粒な分シャリッと甘酸っぱさのあまりないあっさりな苺でした。

アイスが去年の方が少しシャーベットの様なシャリッとあっさりな甘酸っぱい苺味で、果肉も甘酸っぱく苺チョコの甘酸っぱさもあり全体的に去年の方がしっかり甘酸っぱい苺味な感じでした。

今年はアイスが去年よりミルキーな苺味で、苺果肉が増えた分果肉の甘酸っぱいさっぱりさに合わせアイスを去年のあっさりさよりミルキーな苺味にしたのかなと思いました。

ただ苺アイスはミルキーな割に甘さ控えめであっさりな苺味で、果肉も甘酸っぱいと言うより大粒のシャリッとあっさりな苺で全体的に去年よりミルキーだけど甘酸っぱさの無いあっさりな苺味で物足りなく感じました。

苺アイスがミルキーだけどあっさりで苺果肉もシャリッとあっさりな為、全体的に甘酸っぱい苺チョコによって甘酸っぱい苺味のアイスになっている感じでした。

アイスがもっとミルキーだけどしっかり甘酸っぱい苺味なら、苺果肉がシャリッとあっさりでもしっかり苺が感じられ甘酸っぱい苺チョコと合わさりミルキーでしっかり甘酸っぱい苺味になって良さそうだったかなと思いました。

全体的に苺アイスがミルキーだけど意外と甘さ控えめであっさりな事で、ほんのりミルキーで甘酸っぱいけど少しあっさりな苺味になっているのが残念でした。

個人的には去年の方が甘酸っぱい苺チョコとシャリッとあっさりな苺アイスに甘酸っぱい苺果肉で、甘さ控えめでほんのり酸味のある甘酸っぱい苺味で良かったです。

甘酸っぱい苺チョコにミルキーな苺アイスとシャリッと苺果肉で、ほんのりミルキーで甘酸っぱい苺チョコバーでとても美味しかったです。

苺クランチのカリカリさのある甘酸っぱい苺チョコ、ミルキーだけどあっさりな苺アイス、シャリッと大粒の苺果肉で、苺アイスのミルキーだけどあっさりな苺味でほんのりミルキーだけど意外と甘さ控えめで少しあっさりな苺味のほんのりミルキーで甘酸っぱい苺チョコレートバーでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/29 17:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム ストロベリー チョコレートアイスバー」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る