もぐナビホームへ > アンデイコ > 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム > 食いしん坊満載さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム > 食いしん坊満載さんのクチコミ

アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


食いしん坊満載さんの評価

総合 4

みなおしマイブームのダブル(ツイン)クリームシューです。
今回4品目。昨日のヤマザキpremiumが酷かったので
もうこれで一旦終了かも。

こちら包装が変わってます。
検索でJANこちらが当てはまる様です、4901840880721。

中味リニューアル↗されているのを期待。98円でした。
包装がゴージャスです😋

開けると丸が結構大きい。
重さも量ると中身で94g。期待できます。

カットしてみると、1/3~半分位は空洞、
逆に半分以上は2種クリームが満たされてます。
ひと安心。

見た目カスタードが少なそうですが、偏ってるので
たぶん半々くらいにバランス取れてます。バランスOK

食べると、シュー皮はマズくもなく、特段美味しくも無く。
無難なシューと言えるでしょう。

ホイップクリーム、あっさり目。甘さも軽い。香りは
確かにちょっとだけミルク感強く感じます。

カスタード、こちらはあまりカスタード感ありません。
甘さも軽め。袋をみるとバニラ系は一切なさそう。

2つのクリームを同時にシューと共にいただきます。
まあ普通程度においしいかな。上品とは感じず、
ただ甘み軽めとしか。

しかし分量はあって、物足りないとは感じませんでした。

でも結局、無難すぎる味でしたので、☆3寄りの4。
リピなーし😑😆

昨日のヤマザキは☆2寄りの3😂

これ入力しながら次に食べた抹茶マフィンの2個目
のほうが、やっぱり納得の美味しさ🤣🤣

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/29 16:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る