もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 三色団子 > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 三色団子 > ペリカさんのクチコミ

セブン-イレブン 三色団子 3個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

割と最近、同じくセブンのチルド和菓子で丸いケースに入った各々個性的な三色団子を食べた記憶があるのですが・・・パッと見それと大差無い感じの(見る人によっては大いに違うのかも)の本品が新商品として並んでいました。
袋から出してしっかり見ると、少なからず前の品との違いを感じました。
実体(味)も然り・・・かな^^;
草系の個体はほぼセブンの草餅のミニ版。他の2つは、ヤマザキの三色団子のような?須甘っぽい甘い生地の中に漉し餡が入っている純粋に色だけ違いの印象。
白い個体、表面に粉無し豆無し。
ピンク色の個体、桜の風味無し無論桜の塩漬けトッピング無し。
ある意味三色団子🍡の名称に忠実な品なのかなと。160円位なので、普通の三色団子に+餡を考慮すると、コンビニ物では値段なりなのかな。
にしても、最近の団子や餅のスイーツ系はどれか一つの本体に端からピックが刺さった状態が荷姿となっているのには・・・やっぱり違和感覚えます。
3つ串刺し形態で提供ならば、何とも思わないのですがねぇ(笑)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/28 18:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る