もぐナビホームへ > 合同酒精 > すご 焼酎ハイボール > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > すご 焼酎ハイボール > もぐちゃかさんのクチコミ

合同酒精 すご 焼酎ハイボール 350ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5

焼酎ハイボール始めて飲んだ。
飲み屋で味見させてもらったことはあるけれど、ワシはビール派だと思ってたので飲むことはあまりないかな、ぐらいに思っていた。
でも意外と飲みやすいもんじゃのう。
焼酎は芋の方が旨いと思っていたが、日々酎ハイにするならなんでもいいカナ。と思えた。
今まで酎ハイは甘いのを好んでたけど、これからはこういった物を選んでいかないといけんのう。
これでもけっこうカロリーあるんじゃが、甘くないものに慣れさせなきゃいけないのう。
「すご」って名前、なにが凄いのかわからないけど、けっこうイケる味。
なんだか一気に本物の酒飲みになった気分。

すっきりとした甲類焼酎をベースに、麦焼酎と、隠し味の芋焼酎を絶妙にブレンド。
「すごむぎ」っていう名前の焼酎があるんじゃが、それをハイボールにしたんじゃな。(因みに「すごいも」もあるようじゃ。隠し味はこちらかな。)

リーズナブルでクセがないし、飲みごたえある。
食事時、ツマミ時、いずれにも合う合う。
他の焼酎ハイボールも飲んでみたいのう。

アルコール度数:7度
製造:合同酒精(オエノングループ)

入手:購入品/スーパー/せんどう

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/29 07:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る