もぐナビホームへ > アサヒ物産 > 岡山 瀬戸内 果香音 クロワッサン鯛焼き カスタード > ゅぃぽんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 岡山 瀬戸内 果香音 クロワッサン鯛焼き カスタード > ゅぃぽんさんのクチコミ

アサヒ物産 岡山 瀬戸内 果香音 クロワッサン鯛焼き カスタード 袋1個

  • 発売日:----

只今39食べたい


view


ゅぃぽんさんの評価

総合 4
リピしたい

魚拓

3個で400円だったのでこれはもう3個買わなきゃいけない気がする。

クロワッサンと言うよりかデニッシュのようでぺったんこに潰し固めたような密な生地。
トーストして食べました。
外は少しだけさっくり。
中はムチッと油脂感がありしっとりムチムチな生地。
手で持つと油でベタベタになるぐらいの油脂感。
ほんのり甘くマーガリンの塩気。
ずっしりな生地でした。

中のカスタードは少しぽてっと滑らかなでんぷん糊ぐらいのカスタード。
たい焼きに入ってる馴染みのある少し水飴っぽいミルキー寄りなまったりフラワーペースト味。
私は好きな味。
もっと安いと最高だけどまたリピすると思う。
チョコ、いちご、さつまいも、あんことあるので他も食べてみたいです。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/27 09:13

コメント(14件)

他の11件のコメントを表示

めたろうさん
来て来て〜🥰
会員だと毎回3%引きだし😍
ローソンは冷やし推奨なのかな🤔
保管方法は常温でいいみたいだけど🙄
By ゅぃぽんさん  2024/03/29 04:54:07
 
-
これは一時期イオンにもあってパン売り場の近くの和菓子のとこに常温で置いてありました。
LAWSONは謎の冷蔵コーナーの販売(一番下のとこ)
冷蔵を温めるのがイヤで高いし買わなかったのです。
イオンで見た時は話題の商品だと知らなくて同じイオンの中にある出来立ての「銀のあん」のを食べた方がいいと思ったんですよね。
失敗😵💧

By めたろうさん  2024/03/29 20:49:34
 
-
めたろうさん
銀のあん惹かれますよね🤤
私は白いたい焼きもトーストしたりするからそこは違和感ないかも🤭
もっと安いと手が出しやすいですね🥲
By ゅぃぽんさん  2024/03/30 02:05:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ物産 岡山 瀬戸内 果香音 クロワッサン鯛焼き カスタード」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る