もぐナビホームへ > 西洋フード > 西洋フード ぽるとがる 海老名メロンパン > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 西洋フード ぽるとがる 海老名メロンパン > つなさんのクチコミ

西洋フード ぽるとがる 海老名メロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 5

海老名サービスエリア下り線の名物「ぽるとがる」のメロンパン。
ずっと気になってはいたものの中々海老名サービスエリアによる機会もなく諦めていたところ、地元スーパーで開催してたご当地パンフェアで売っていたので即購入しました!

グラニュー糖のジャリっとした食感のあるビス生地はさっくりほろりとしたソフトな食感。
パン生地は全くパサつきがなくしっとりふんわり♪

パン生地はメロンをイメージしているのか緑色をしていますが味は普通のパン生地でしょうか。特にメロンの味や香りは感じませんでした。
ですがビス生地はメロンの風味豊か!メロン果汁を使用しているだけあって香りが良いです!

通常のメロンパンよりも大きめサイズで食べ応えはあるものの328円(税込354円)出すほどではないかも。
とりあえず一生に一度は食べてみたいと思っていたメロンパンなので食べられたことに満足です!
(425Kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/26 16:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「西洋フード ぽるとがる 海老名メロンパン」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る