もぐナビホームへ > ヤマザキ > ジャムパン > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ジャムパン > ゆのみさんのクチコミ

ヤマザキ ジャムパン 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

1個 248kcal
ヤマザキ ジャムパン 美味しかった!
リピしすぎて数えるのもやめてしまった(その2)
いろいろなメーカーのものを食べてはまた戻ってくるレジェンド的存在。
まずパンそのものが美味しいし、ジャムも美味しい。
同メーカーの高級ジャムパンよりノーマルの方が美味しい。
止まらない物価高の時代、スーパーで底値争いしてる最高コスパの商品。
サイズもまあまあ大きくて、腹ペコ甘党庶民の味方といえる。
また、綺麗にツヤだしされた生地を見るとテンション上がる。

フィリングはいちごジャムで、多くも少なくもない平均的な量。
ケミカル味がないため食べやすい。ガツンと甘いので満足感がある。
果肉感は控えめでゴロゴロ果実は期待しない方がいい。プチプチした種の食感はある。
同系列の菓子パンにクリームパンがあるが、そちらより低カロリーかつ甘さにステータス振っている。

今どきこういったシンプルなパンって少ないから貴重。
クリームパンはあってもジャムパンってないことも多い。

入手:もらいもの

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/26 14:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ジャムパン」 の評価・クチコミ

評価
48件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る