もぐナビホームへ > ローヤル製菓 > チョコ鈴カステラ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チョコ鈴カステラ > nagomi7さんのクチコミ

ローヤル製菓 チョコ鈴カステラ 袋57g

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 3

ローヤル製菓 チョコ鈴カステラ

127円
10個入り

少し前にセブンプレミアムのチョコ鈴カステラを食べました。(2024年2月21日クチコミ)
今度は、ミニストップさんで買ってきました。
こちらはミニストップさん専用ではないみたいです。
製造はどちらもローヤル製菓さん。

チョココーティングは、甘さ控えめスイートチョコくらいです。

中のカステラはちょっとパサツキがあり、もそっ、ふかっ、ぽそっとしています。

冷蔵庫で冷やしてもそんな大差はないです。

1個丸ごとで食べると、洋酒が効いているような風味がします。

この間のとすごく似ているんですが、セブンさんのはチョコチップが入っていました。

こちらも甘さ控えめなので、もうちょっと甘い方が良かったです。

チョコ味のカステラじゃなく、プレーンにチョココーティングが食べたいです。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/25 15:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローヤル製菓 チョコ鈴カステラ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る