もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 八代目儀兵衛監修おむすび熟成いくら醤油漬け > RINABLE LLCさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 八代目儀兵衛監修おむすび熟成いくら醤油漬け > RINABLE LLCさんのクチコミ

セブン-イレブン 八代目儀兵衛監修おむすび熟成いくら醤油漬け

  • 発売日:2024/3/19

只今7食べたい


view


RINABLE LLCさんの評価

総合 5

八代目儀兵衛監修シリーズがあると買ってしまう。お米が美味しい。
今回は熟成いくらとあったのでいくら好きなのでもちろん買ってしまった。
海苔は無し。白米といくらのみ。塩はおにぎりの表面のみ、一口目はいくらに届かず白米だけでやや塩気が足りないのなぁなんて思いました。いくらに到達すると塩気がちょうどいい塩梅でした。
中身がいくらだったので600w10秒くらい温めました。ほんのりあたたかいくらいにしかならなかったけど、冷たいまま食べるよりも良かったです。
温めすぎていくらがかたまったり弾けても嫌なので温めすぎには注意。次は鮭ハラス食べたいなぁ。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/25 13:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る