もぐナビホームへ > セブン-イレブン > おいしい愛知牛乳使用 ホイップチョコプリン > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > おいしい愛知牛乳使用 ホイップチョコプリン > とくめぐさんのクチコミ

セブン-イレブン おいしい愛知牛乳使用 ホイップチョコプリン

  • 発売日:2024/3/13

只今38食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

ホイップ爆盛り!贅沢チョコプリン🎵
セブン-イレブンの「おいしい愛知牛乳使用 ホイップチョコプリン」です!
製造元はプライムデリカで、愛知県産”おいしい愛知牛乳”を使用したチョコプリン(^^)
その上にホイップがたっぷりトッピングされています。
上手く画像に収められませんでしたが、チョコプリンの部分はチョコムースとの2層となっています。
とてもなめらかでビターな甘さ、コクがあり高級感のあるチョコプリンでした。
トッピングのホイップは本当にたっぷり、キメが細かくふわふわな食感です。
牛乳のコクとほのかな甘さで、すっきりしており飽きのこない味です。
油脂感はあまり感じないタイプで好みでした。
ホイップ欲も満たされ、価格もお手頃なのでまたリピしたいです。

エネルギー 330kcal 324円(税込)

#春のあしおと

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/24 22:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る