もぐナビホームへ > ヤマザキ > ミニ蒸しケーキ もも風味とりんご風味 > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ミニ蒸しケーキ もも風味とりんご風味 > もぐちゃかさんのクチコミ

ヤマザキ ミニ蒸しケーキ もも風味とりんご風味 2個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5

山崎製パンからハローキティ50周年をお祝いするパンが6種類登場。
製造がイケダパンのせいか、4種類は九州地方を中心とする地域で売り出すようで、このキキララ(ミニ蒸しケーキ)のと、マイメロ(アーモンドケーキ)のは全国で売り出すようじゃ。

ヤマザキプラザで売ってて色々見て後で買おうと思ったら無くなっていた。サンリオキャラの威力?
次の日第二の聖地の近所に用事で行ったついでに、第二の聖地ヤマザキ千葉工場の隣のデイリーヤマザキに行ってしまった。
まさか売ってると思わなかった。
昨日あんな風に売り切れたので、結局買ってみる羽目に。
もつので食べたく無ければ仏様にお供えすればいいや、って言う感じでマイメロのと一緒に2袋買った。
ある日寝坊をしてギリギリ会社のバスに間に合う時間に家を出た。朝会社で食べるものを買う時間がないためこれを持っていった。
袋を開けるといい匂い。ももとりんごの香りがするんじゃが、それがそれほどはっきりした香りではなかった。
どれがどっち?と思うぐらい。
一応ピンク(ララ)はももで、水色(キキ)はりんごと思ったけれど。。。
一個ずつ食べていったが両方ともそれなりに美味しいけれど小さいせいもあってあまり印象がないうちに食べ終わってしまった。

製造:イケダパン

入手:購入品/コンビニ/デイリーヤマザキ 美浜新港店

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/24 22:55

コメント(2件)

もぐちゃかさん

もぐちゃかさんが口コミしてくださるヤマザキさんのお品たち。おいしそうで気になるけど、見たことのないもの、いっぱいですー(≧∇≦)。工場やヤマザキプラザ♡などがある聖地だからなのかなぁ。うらやましいですー^ - ^。
By くりくりたるとさん  2024/03/25 10:59:32
 
-
よく売っているものの方が美味しいものが多い気がするよ。 人気があるから方々で売っていると思うし。
By もぐちゃかさん  2024/03/25 12:04:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る