もぐナビホームへ > 三ツ矢 > アサヒ 三ツ矢 フルーツリッチプラス > BitterSweetさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > アサヒ 三ツ矢 フルーツリッチプラス > BitterSweetさんのクチコミ

アサヒ 三ツ矢 フルーツリッチプラス ペット500ml

  • 発売日:2023/4/25

只今63食べたい

BitterSweet (10)

クチコミ件数 10 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


BitterSweetさんの評価

総合 3

糖分無しということには気づかず買ってました。
気になったのはキャップの開けた感が気持ち弱い気がして、更に炭酸が弱い気もして、でも微炭酸とも書いておらず…。
微炭酸以下な気もするのは、ウィルキンソンを数週間前少しづつ飲んで強炭酸にまさか慣れた!!?にしてもやっぱり弱い。まさか微妙にキャップがヒネられていたとか?😰と、心配になるほどでした。
そしてググりました。特に慣れてしまって〜とは出てこず、クチコミのこちらへ駆け込みました。
他の皆さんの声を聞いてホッとしました。ちょっと変な
サイトの使い方ですが、有りですよね(#^.^#)

しかし、フルーツの濃度感も薄めですね。トロ味もなくさらさら。まぁ、トロ味を作るのに妙な混ぜものをいれるんだとしたら怖いですけど。
実は、価格からすると、これが自然な状態なのでしょうか??でも100%果物君のジュースも低価格で売ってるしなぁ??

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/24 01:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ 三ツ矢 フルーツリッチプラス」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る