もぐナビホームへ > ローソン > バター香るパンスイス チョコ&カスタード > ちーえび さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > バター香るパンスイス チョコ&カスタード > ちーえび さんのクチコミ

ローソン バター香るパンスイス チョコ&カスタード

  • 発売日:2024/3/12

只今63食べたい


view


ちーえびさんの評価

総合 5

菓子パンなのに食物繊維2.1gというのが不思議でした。
そのままでいただきました🍴
封を開けるとチョコとバターの香りが漂いました。
表面は凸凹していて、ベンチのような見た目!
ゴツさが感じられる歯ごたえのある食感でした。凄いのが、トーストしていないのにパリッとした所もあって良い感じでした。
中のカスタードは香りが良くて、チョコと相性抜群でオシャレな味がしました。
表面にかけられたチョコはパリッとしていました。🍫
食べごたえがあり、とても満足でした。

「パンスイス」というものを初めていただきましたが、美味しかったです。パン屋さんでも探してみたいと思います😆

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/23 21:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン バター香るパンスイス チョコ&カスタード」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る