もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のハンバーグ アンガス牛使用 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のハンバーグ アンガス牛使用 > 踊る埴輪さんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のハンバーグ アンガス牛使用 190g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 5
リピしたい

高いけどその分美味しい

セブンプレミアムの「金の」シリーズって、ちょっとお高いレトルト惣菜がありますよね。
今回はそのハンバーグを買ってみたら、値段相応にとても美味しかったです。

値段は税込468円しますが、合挽きではなく牛肉でだけで(しかも10%はアンガス牛)、固形物の量は135g。
自分で牛肉を買ってハンバーグを作るのと大差ない額だから、むしろリーズナブルと言えますね。

それで味については町の喫茶店のランチとかで、手作りハンバーグとして出て来てもおかしくないもの。
(ちゃんとした洋食屋とまでは言わないけど…)
安いレトルトのハンバーグとは違い、ちゃんとした肉の塊です。

ちなみにもぐナビに既に登録されてるバージョンは牛・豚合挽きですが、今回のは牛だけ。
粗挽き肉でギュッと詰まった食感で、濃厚な牛肉の旨味とシャキッとした玉葱が良い具合ですね。

それにデミグラスソースがたっぷり。
このソースが安物のレトルトハンバーグみたいに甘ったるくなく、濃厚な味わいでご飯にかけても美味しいです。
なんでもソースの煮込みに2日間もかかってるそうで。

ってことで、最近のレトルト食品はすごいですね。
また機会があったらリピするかも(^ー^)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/22 21:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る