もぐナビホームへ > カンパーニュ > 湘南パティスリー 桜のモンブラン > 甘党の桜木さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 湘南パティスリー 桜のモンブラン > 甘党の桜木さんのクチコミ

カンパーニュ 湘南パティスリー 桜のモンブラン

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


甘党の桜木さんの評価

総合 4

さくら感は弱めだけどクリーム党には満足(*^ω^*)

昨年は「小田原桜のモンブラン」だったけれど今年はシンプルに「桜のモンブラン」になっていたので新たに商品登録しました。
桜フレーバーに弱いので週末ご褒美スイーツに購入です( ´ ▽ ` )ノ

トップのモンブランクリームは白あんベースのモンブランらしいクリームですね。
さくら感は…ほんのりあるようなないような💦(トッピングのさくらチョコ?と一緒に食べるとほんのりはんなりさくら感を感じました)
ほんのり白あんのざらつきを感じるクリームがモンブランらしく美味しいです(*^ω^*)

その下には少し抹茶クリームを挟んでからの、ぽってりややかためのホイップクリーム。
甘さはやや控えめでかためではありますが口溶けの良いホイップクリームですね。
抹茶感も強くは無いですが、見た目に鮮やかで春らしくいいですね。

底はふんわりとしたスポンジケーキ。
パサつきは感じないので可もなく不可もなく、かな。

もう少しさくら感があるか、桜花の塩漬けのトッピングがあれば良かったけれど…お値段なりではある、かな。
あえてオススメはしませんが、甘いモノ欲・クリーム欲は満たされるかと思います( ´ ▽ ` )ノ

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/22 20:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る