もぐナビホームへ > 世にもおいしいブラウニー > オールハーツ・カンパニー 世にもおいしいリッチミルクブラウニー > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > オールハーツ・カンパニー 世にもおいしいリッチミルクブラウニー > ゆのみさんのクチコミ

オールハーツ・カンパニー 世にもおいしいリッチミルクブラウニー 袋1個

  • 発売日:2024/3/4

只今38食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 2

1個 124kcal
世にもおいしいリッチミルクブラウニー 美味しかった。
袋を開けるとミルクココアの濃く甘い香り!
個人的には何よりもこの香りが気に入った。永遠に嗅いでいたい。
質感はかためで水分量控えめ。クッキーとケーキの中間っぽい。カントリーマアムを極限まで凝縮したらこんな感じになりそう。
もうちょっと生っぽい質感(テリーヌ、ガトーショコラ、スティックケーキみたいな感じ)をイメージしていたので予想外だった。
ブラウニーをよく知らずに食べたけど焼き菓子ならこれが正しいのかな?
チョコチップは別にいらなかった気もするけど、かじらない状態で断面から見えているくらいしっかり入っていて、コリコリという食感がアクセントになっていた。
袋内部には品質保持剤が貼り付けられていて丁寧さと安心感が感じられた。

お味はリッチミルクというわりにゲロ甘ではなく落ち着いた甘さだった。万人受けすると思う。
サイズは小さいけど、密度が高くて噛みしめるから意外と満足感が得られた。
意外とボロボロこぼれるタイプじゃなかったのも好印象。
まあまあいいお値段するし、リピしたいほどの大優勝ではないけど、大人のプチご褒美に嬉しいお菓子だと思う。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/22 19:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オールハーツ・カンパニー 世にもおいしいリッチミルクブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る