もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 苺のミルクレープ > maron15さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > セブン&アイ セブンプレミアム 苺のミルクレープ > maron15さんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム 苺のミルクレープ

  • 発売日:2024/3/21

只今26食べたい


view


maron15さんの評価

総合 3

価格は300円+税
カロリーは272kcal

ジャムは甘すぎず、酸っぱくない
クレープ生地はうっすらイチゴ味
クリームは油脂感あり、酸味のない優しい味わい

表面に塗られているイチゴジャムは甘すぎず、酸味も控えめでした。市販のイチゴジャムより酸味が少ないと思います。

クレープ生地はうっすら味がする程度なので、甘さ控えめで、層も崩れることなく、食べやすいです。

クリームは少し油脂感がありますが、重くなく、甘さも控えめです。
酸っぱさは感じませんでした。

全体的に甘さ控えめで、優しい味わいです。

イチゴ特有の酸っぱさがあまり感じられなかったので、少し物足りなく感じてしまいました。

もう少し安かったらリピしていたかもしれませんが、値段の割にチープ感も強かったので、リピはしないかなぁ…

普通のミルクレープも食べてみたいので、販売期間中にまたセブンイレブンへ行くことがあれば、購入を検討するかもしれないです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/07 04:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 苺のミルクレープ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る