もぐナビホームへ > ファミマルBakery > ファミリーマート ファミマルBakery 生クロワッサン ダブルチョコ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマルBakery 生クロワッサン ダブルチョコ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマルBakery 生クロワッサン ダブルチョコ

  • 発売日:2024/2/27

只今40食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 4

主人が買ってきてくれました。

袋を開けると、マーガリンかバターのまったりした香りとパンの香ばしい香りがします。

クロワッサン生地は上は大きな気泡がありふんわり、下はみっしり詰まっています。

食べてみるとふんわりしっとりしていて、パサつきは感じません。
歯で潰して噛み切ったり引きちぎるのではなく、歯で噛むとふつふつふつっと生地が断ち切れるのが分かる歯切れのよさです。
甘さは感じず、香ばしくおいしいです。

チョコホイップはもったりとろりとしていて、少し油脂感はありますが、口溶けはなめらかです。

チョコクリームは硬めな見た目ですが、食べてみると柔らかくココアのようなコクを感じます。

トーストすると底はじゅんわりオイリーになり、表面はサクッと中はしっとりでマーガリンの風味も増しました。
ホイップとクリームはとろとろになってクロワッサン生地に染みておいしかったです。

ホイップとクリームは少なめですが、クロワッサン生地の食感がよく満足感がありました。

入手:もらいもの

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/23 13:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマルBakery 生クロワッサン ダブルチョコ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る