もぐナビホームへ > 大福みたいなホイップあんぱん > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶 > 甘党の桜木さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶 > 甘党の桜木さんのクチコミ

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶 袋1個

  • 発売日:2024/3/1

只今40食べたい


view


甘党の桜木さんの評価

総合 4

ふわしと白パンに抹茶あん&ホイップ(*^ω^*)

久しぶりの大福みたいな〜シリーズ。
抹茶が好きなので購入してみました( ´ ▽ ` )ノ

このシリーズ、パンがパサつきがちなイメージなのですが、今回は購入の翌日頂いたからかパサつきはなく、ふんわりややしっとり。
もちゅもちゅな白パンとは違いますが、シンプルな味わいで美味しいです(^∀^)

中にはそこそこたっぷりのホイップと抹茶あん!
ホイップはほわほわ軽めの食感で甘さは程よくミルキー。
抹茶あんはやや抹茶の渋みも感じるような…ですが、しっかり甘いさらりとしたこし餡。
ホイップと合わせて食べると抹茶ラテをイメージさせますね。

このシリーズは買ったら早めに頂くのが吉だと分かりました!
また好みのフレーバーが出たら食べたいですね( ´ ▽ ` )ノ
(さくらかよもぎ、お待ちしてます!)

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/21 21:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶」 の評価・クチコミ

評価
130件
クチコミ
136件

この商品のクチコミを全てみる(136件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る