もぐナビホームへ > Pasco > Pasco スイーツマフィン バナナ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco スイーツマフィン バナナ > nagomi7さんのクチコミ

Pasco スイーツマフィン バナナ 袋1個

  • 発売日:2024/3/1

只今41食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 4

Pasco スイーツマフィン バナナ

192円

Pascoさんのサイトで初めて見た時に、食べたい!と思いました(^O^)
なんとなく、出会えないだろうな~・・・と思っていたんですが売ってました♪

冷蔵庫で1時間半冷やしました。

ホテルニューオータニの総料理長さん監修ということです。

直径6.5~7cm
高さ4cm

取り出すと、バナナのいい香りがします♪

すごくしっとりしています。
そしてバナナの風味しっかり。
豆乳が使われているそうで、私は豆乳が苦手なんですが、全然分かりませんでした。
ただ食べている間中、下に感じる苦みと言うのかピリッとした感じは何だろう・・・とずっと気になりました。
洋酒かな・・と思ったけれど入っていません。
時々塩キャラメルとか塩バニラとか塩○○でもこういう感覚があります。

上にバナナチップが3枚乗っています。
しなっとしてます。
バナナの風味はしなくて、じゃがいもみたい。
(嫌いじゃないですが^^)

味がしっかりしていて、チープさがなく、このお値段は安いんじゃないかと思いました。
マフィン専門店で買ってきたみたい。

シリーズの苺の方は全く興味なかったんですが、なんか食べてみたいな~という気が湧きました。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/20 09:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る