もぐナビホームへ > ファミリーマート > プリンサンド > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > プリンサンド > nagomi7さんのクチコミ

ファミリーマート プリンサンド

  • 発売日:2024/3/19

只今43食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 4

ファミマ プリンサンド

ロピア
268円

ふわふわそうなケーキにプリンが入っているので食べたいと思いました♪
ホイップも入っているし^^

お店で見て、それなりに大きいパッケージなので嬉しかったです。

袋から取り出すと、プラのケースに入っていました。
オシャレなワックスペーパーが敷いてあって嬉しいです^^

お皿に出したかったのでそうしました。
粉糖がいっぱいかかっていて、とてもおいしそう!

5×8.5cm
高さ3.5cm

スポンジは、ふわふわ^^ 弾力があります。
台湾カステラみたい。
こういうふわふわのもの、好きだな~。

ホイップは、主に両端に入っていて、真ん中はプリンの下に薄く塗ってある程度。
ミルク感はあまりなく、まぁまぁ甘くて、こってりではないです。
全体量は多くないです。

硬めのプリンが挟んであり、色はしっかり黄色。
硬めのプリン、いいですね。
味の主張はそんなになく、牛乳感とも卵感とも言い難いけど、どちらかというと卵寄り。
カラメルが少し苦くてアクセントになっておいしいです。

下のカステラは、しっとりしてる気がしました。

カラメルの味がとてもおいしいな~と思い、ふわふわ食感のカステラと、ちょっと硬めプリンの食感、そこにホイップのまろやかさプラスで、全体としておいしいスイーツだな~と思いました^^

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/19 21:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート プリンサンド」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る