もぐナビホームへ > メイトー > ドトール カフェモカ > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ドトール カフェモカ > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

メイトー ドトール カフェモカ 70ml

  • 発売日:2023/9/25

只今2食べたい


view


以前食べた『ドトール カフェモカ』の感想をメモしていたので、レビューします。

こちらはドトールコーヒー監修のアイスバーとなっております。コーヒーの香り豊かなアイスクリームとスイートチョコ、グラハムクッキーが織りなす味わいと食感のバランスをお楽しみください(商品概要)とのことでドトール監修…これは間違いないのでは??という期待の元、楽しみにいただきました!

真っ赤で目を引く派手めなパッケージを早速開けてみると、ザクザクにも期待出来そうなチョコレートコーティングが施されたアイスの姿が。

周りのスイートチョココーティングは全粒粉入りグラハムクッキーが入っていて、ザクザクしていそうな感じでしたが、主張はそこまで強すぎず、程良い甘さで香ばしさが感じられました。尚、2種類のエスプレッソコーヒー入りのアイスクリームは濃厚でガツンときます。しかしながら、スッキリとした甘さでほろ苦く美味しいです。チョコを目的として食べると少々物足りなく感じるかもしれないけれども、コーヒーアイスはさすが!と言った感じで口の中に少し大人な味わいと時間をもたらしてくれます。甘党の方よりもそこまで甘くないアイスを好む方におすすめしたい商品です。

入手:もらいもの

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/19 19:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る