もぐナビホームへ > ザ・クレープ > 森永製菓 ザ・クレープ 爽やかヨーグルト味 > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永製菓 ザ・クレープ 爽やかヨーグルト味 > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

森永製菓 ザ・クレープ 爽やかヨーグルト味 100ml

  • 発売日:2023/7/10

只今202食べたい


view


以前食べて感想をメモしていたので、『ザ・クレープ 爽やかヨーグルト味』のレビューをします。

ヨーグルト味のクレープって少し珍しいような気もして、一体どんな感じなんだろう!?と食べる前から興味津々でワクワクしていました。ザ・クレープシリーズおなじみの三角形上の紙を剥がしていくととっても美味しそうなアイスの姿が。

真っ白なアイスの上にはビスケットクランチが散りばめられていて何だかオシャレ。お味はしっとりしていて香ばしくアイスとの相性も抜群です。そして、一番気になっていたヨーグルトアイス!爽やかなヨーグルトアイスにはシチリア産レモンの甘酸っぱいレモンソースがかかっていて夏の爽やかさを感じられます。私は真冬に食べましたけど、夏を感じました(笑)デコレーションホイップも加わっていて甘酸っぱ過ぎず程良い味わいです。モチモチのクレープ生地が更に美味しさをエスコート。皮は薄いのにちゃんと役割を果たしているのが凄いし、長年愛されている魅力もわかります。ちょっと溶けてきたくらいがまたいい頃合。より絶妙な美味しさを助長させてくれます。また夏に出たらリアタイで食べたい!ごちそうさまでした。

入手:もらいもの

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/19 18:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ザ・クレープ 爽やかヨーグルト味」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る