もぐナビホームへ > ヤマザキ > 関西風 お好み焼き風味パン > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > 関西風 お好み焼き風味パン > もぐちゃかさんのクチコミ

ヤマザキ 関西風 お好み焼き風味パン 袋1個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

お好み焼き好きに絶対おすすめじゃ。
お好み焼きが中にはいっているワシの好きなタイプのパンじゃ。「日本うまいもんまつり」シリーズのもの。

ワシの気に入ってるパンにヤマザキの「グルメボックス」シリーズというのがあるんじゃが、この頃行きつけのイオンでの取り扱いがなくなった。
中身より生地を気にいってたんじゃが、このパンを見た時に、もしかしてこれは似てそうじゃと思った。
生地はもちもちして肉まんの皮に似ているけれど、もっとあそこまで空気をはらんでいる感じでなく、ほんの少し水気がないというか、もうちょっと固めでヤマザキ以外の肉まんにあるかもしれないといった感じ。
やはりこのパンもグルメボックスの仲間じゃった。
ちょっと軽めのグルメボックスといった感じじゃ。
その生地の中に大阪風のお好み焼きが入っているんじゃ。たまんねえ。
お好み焼きの味も、マヨネーズとソースと、鰹節とあおさの風味がうまいー。
紅生姜もアクセントに入っている。
具らしい具はキャベツ以外ないんじゃがうまうまー。
キャベツもほとんどわからない。(お好み焼きってたっぷりキャベツ入れても存在感あまりないもんね)
ヤマザキの聖地(ヤマザキプラザ)で買ったんじゃが、それ以来このパン見つからない。
他の「日本うまいもんまつり」のパンはしょっちゅう見かけるけれど、これだけ聖地でしか見たことない。第二の聖地(千葉工場の隣のデイリーヤマザキ)でも見かけなかった。
仕方がないので自分でキャベツのお好み焼き作るかー。

入手:購入品/その他/ヤマザキプラザ市川店

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/20 09:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 関西風 お好み焼き風味パン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る