もぐナビホームへ > ローソン > NL もち麦パン バター入りマーガリンサンド > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > NL もち麦パン バター入りマーガリンサンド > くりくりたるとさんのクチコミ

ローソン NL もち麦パン バター入りマーガリンサンド 2個入

  • 発売日:2023/11/14

只今8食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
リピしたい

もっちもちー、ビヨーンてするくらい。おいしかったー!

こういうマーガリン入りのパンのマーガリン加減が好きで、たまーにいただきたくなります。出かけた先にたまたまあったローソンさんでこちらを見つけGETです。

ひとつはそのままで、ひとつは軽ーくリベイクしてからいただきました♪。

まずはそのまま。
生地をちぎりましたら、ビヨーンは大げさかもですが、ビヨンっていうくらいには伸びました。
いただいてみますと、ビヨンとしたのに納得するくらい柔らかくってもっちもちー、もっちもちー。もち麦かしら?ちょっとつぶつぶとした食感もあるし、小麦粉だけではない(原材料を見ましたら、小麦粉とは別にミックス粉の表示が1番はじめにありました)自然な粉の風味がしてくるような、ほんのりと甘い生地。この生地おいしい〜。
固まって入っているバター入りのマーガリン。塩っけがしっかり効いてバター感じるマーガリンでした。パンの風味とよくあって、これまたおいしい〜。

リベイクしたものは。
持ってみた感じから、ふわふわさが増しています。いただいてみますと、やはりそのままいただいた時よりふんわりしています。もちもちさは少し控えめに。そこに染み出たマーガリンはやはり塩っけしっかり。バターの風味もしっかりあり、ジュワッとしたパンはやはりおいしい〜。

このもっちもちの生地が、すごくおいしくって気に入りました^ - ^。生地を楽しめたのは、そのままいただいた方♡。普段は、こういうパン、どちらかというとバタージュワッとを楽しみたいと思うけど、こちらは断然そのままが好きでした。

たまたまの出会いでしたが、おいしいパンに巡り会えて幸せ☆☆。りぴしたい!
ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/19 09:20

コメント(2件)

たまにこのシリーズのパンのお値引に出会えるから🩷
その時にちょくちょく買ってるの😊✨

シンプルだけど、食感良くて風味も落ち着いてるなぁって思う🩷
これ、私も好きなタイプだよ〜😍✨
By ゆるりむさん  2024/03/19 14:29:31
 
-
ゆるりむさん

いいですねー。私はコンビニでは。なかなか気になるお品にお値引きシールが付いているところに出くわすことができません。
このもち麦シリーズとブランパンシリーズ、ごっちゃにしてました^_^。もち麦シリーズはこれからも追いかけみたいと思いました♡。
By くりくりたるとさん  2024/03/19 15:42:50
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン NL もち麦パン バター入りマーガリンサンド」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る