もぐナビホームへ > ガスト > ビーフ100%粗挽きステーキハンバーグ > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > おかず・サイドメニュー > ビーフ100%粗挽きステーキハンバーグ > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

ガスト ビーフ100%粗挽きステーキハンバーグ オニオンソース

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


千尋の彼氏2さんの評価

総合 7
リピしたい

ジョブチューンで、超一流料理人満場一致で合格(合格7:不合格0)の一品です。
従来の肉汁がジュワっと出るハンバーグではなくステーキ感覚で食べられる本格ビーフハンバーグ。
最大のこだわりは牛肉の旨味たっぷりの肉肉しい食感。
旨味が強い腕と肩の部位を太めの4.8mmにミンチしたものと、ジューシーな牛バラを通常の倍の6.4mmの極太サイズにしたものを使用。
太さが違う2種類のひき肉を繋ぎを使わず玉ねぎだけで混ぜ合わせることで、肉の旨味と食感が存分に味わえる仕立てに。
味の決め手となるソースはすりおろしと炒めた2種類の玉ねぎに、リンゴペースト、リンゴ酢を合わせた、甘みと酸味が味わえるオニオンソース。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ガスト

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/20 12:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る