もぐナビホームへ > ガスト > ミートドリア > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ご飯・丼 > ミートドリア > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

ガスト ミートドリア

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


千尋の彼氏2さんの評価

総合 6
リピしたい

ジョブチューンで、超一流料理人満場一致で合格(合格7:不合格0)の一品です。
発売から15年のロングセラーでリピーターも多いガスト定番メニューです。
今回、ジョブチューンで満場一致合格を取るために大リニューアルして、更に美味しくなっていました。
自家製ミートソースを大幅に改良、パスタ専門店のミートソースを徹底的に研究することで肉の素材の旨味を感じられるミートソースに仕上げています。
使用する肉はこれまでは牛・豚・鶏の3種類でしたが、厳選した牛と豚だけに変更。
肉の量は肉感が感じられるように以前の1.5倍に増量、玉ねぎも増量したことでソースの具材感が格段にアップしています。
ルーはホワイトソースを炒める温度を106℃に設定することで自然な香ばしさが残り、より良いとろみがつくように仕立てています。
さらに隠し味にホタテを加えることでより深みのある味わいになっています。
料理の美味しさは満点ですが、バターライスの量が少なくて⭐1つ減点の⭐6つです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ガスト

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/17 19:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る