もぐナビホームへ > 不二家 > スティックケーキ チョコレート > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > スティックケーキ チョコレート > SANAさんのクチコミ

不二家 スティックケーキ チョコレート 1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


SANAさんの評価

総合 3

不二家 スティックケーキ チョコレート。初めて見かけたこの商品。ワンコインと安くなっていたので、購入しました。

見た目はプラのトレーに入った細長いスティックケーキ。柔らか食感で、甘くて美味しい〜

ですが。開けた時からすでにケーキが崩れた状態…

表面のチョコグラサージュは甘さ控えめなビターチョコ。
チョコクリームは少しムースよりの柔らか食感でマイルドなチョコ風味。
チョコスポンジは程よい甘さのココア風味。
トッピングのカリッとしたアーモンドが良いアクセントに。

正直、味は普通に美味しいチョコケーキでしたが、開けた瞬間の見た目で食べる気が失せました…
崩れやすい商品なのかもしれませんが、それならそれでなるべく崩れない包装にして欲しいです。

とはいえ、表面のビターチョコと下の甘いチョコ風味のバランスは良く、美味しく頂きました〜。

219kcal.

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/18 02:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る