もぐナビホームへ > 第一パン > 大きなデニッシュ ラムレーズンカスター > 初谷っちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 大きなデニッシュ ラムレーズンカスター > 初谷っちさんのクチコミ

第一パン 大きなデニッシュ ラムレーズンカスター

  • 発売日:2024/3/1

只今27食べたい


view


デニッシュ生地にラムレーズンとカスタードなんて変わった組み合わせ……!と思ってついつい買ってしまいました。

安いのであまり期待してなかったのに、予想に反して端から端までクリームがちゃんと入っている!
デニッシュは平たいものを、クリームを巻き込む感じでロールしてあるのね。
ラムレーズンはラムの風味もちゃんとあって、結構粒が大きくておいしい!
ただ「カスタード」の方の味がよくわからなかったかも。
個人的には、バタークリームみたいな感じではない比較的あっさりしたフラワーペーストクリームの方が好みで、どちらにしても美味しかったのですが。

でも、デニッシュが分厚い! せいで、クリームの比率が全体的に少なくなってしまっていて存在感が弱くなり残念。
それほど甘いクリームでもないし、デニッシュはほとんど甘みがないので、ちょっと味的には物足りないかも。
もう少しデニッシュが薄めだったらよかったな……。(巻きをほどいてみると、クリームは思ってる以上に少なかった)
その分、食べ応えは十分!
レンジでチンしてみると、デニッシュはふんわりしてバターがじゅわりとにじみ出てきて、これまた美味。

それほど甘くなく、レーズンの酸味がいいアクセントになってついもうひと口一口と食べている間にいつの間にか平らげてしまっていたので、大変危険な代物です。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/17 13:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 大きなデニッシュ ラムレーズンカスター」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る