もぐナビホームへ > ピュアラルグミ > カバヤ ピュアラルグミ マスカット > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > カバヤ ピュアラルグミ マスカット > SANAさんのクチコミ

カバヤ ピュアラルグミ マスカット 袋58g

  • 発売日:2023/9/5

只今51食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

カバヤ ピュアラルグミ マスカット。安くなっていた時に購入し眠っていたのを、やっと食べました。

1.“そとフワ、なかプル”のやわらか食感と、袋を開けた瞬間から香るフルーティーなマスカットの風味が特⾧の「ピュアラルグミ」の秋季限定商品です。
2.マスカット果汁を使用し、マスカットの持つ爽やかな甘みのある味わいを、エアレーション※したフワフワ食感グミと、ゼリーのようなプルプル食感グミの2つのグミを組み合わせることで表現しました。
※グミ生地に空気を含ませること
3.パッケージは、ペールトーンを基調としたデザインに仕立てることで、やわらかいグミならではの食感の軽やかさと、フルーツのおいしさが感じられるようにしています。
との事。

容量は小さめ一口サイズのキューブ型のグミが58g入り。程よくジューシーなマスカット風味で、甘くて美味しい~(*^^*)

外側はふんわり柔らかで、マシュマロみたいな不思議食感で優しいマスカット風味。中のグミはのプルンと柔らかめのマスカットグミで、ジューシーだけど甘めで良いですね~。

やはり個人的には普通のグミの方が好みですが、ピュアラルグミは何となく癖になる食感で。
とても美味しく頂きました~。

187kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/17 18:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る