もぐナビホームへ > ブルボン > エブリバーガー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > エブリバーガー > SANAさんのクチコミ

ブルボン エブリバーガー 箱66g

  • 発売日:2022/2/8

只今34食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ブルボン エブリバーガー。100均にてリピ購入しました。

カルシウムを配合したサクサク食感のビスケットとミルクチョコレートを組み合わせました。ビスケットを丸く焼きあげ、つやを出す技術を応用し、ハンバーガーのパン(バンズ)のイメージを作りました。また、チョコレートをハンバーガーの肉(パティ)に見立て、材料をつなぐクリームがチーズに見えるようこだわりました。
いつでも、どこでも楽しんでもらいたいという思いを込めたエブリバーガーです。
との事。

容量は一口サイズのバーガー型のチョコスナックが66g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ビスケットはサクッと香ばしく、サンドされたチョコはしっかり甘く。
表面にはちゃんとゴマがトッピングされていて、見た目も可愛くて良いですね〜。

子供の頃から大好きなエブリバーガーはやっぱり私好みで。
今回もとても美味しく頂きました〜。

338kcal.

入手:購入品/100円ショップ/キャンドゥ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/17 10:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン エブリバーガー」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る