もぐナビホームへ > ヤマザキ > りんごカスタードデニッシュ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > りんごカスタードデニッシュ > nagomi7さんのクチコミ

ヤマザキ りんごカスタードデニッシュ 1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 4

ヤマザキ りんごカスタードデニッシュ

106円

ヤマザキさんの『ふわふわケーキサンド』(3月14日クチコミ)がもう一度食べたくて探してるんですが、「あっ、あのシリーズが置いてある!」と思ってワゴンに近づいていくと、何種類か並んでいるんですがケーキサンドはありませんでした><
そしてその中からその時の気分でこちらを選んできました^^
なんか、小さくて濃厚な食べ物より、ちょっと大きめでボリュームありそうなのが食べたかったのです♪

後で気付いたんですが、去年の8月に発売されたヤマザキさんの『味わう秋』シリーズの『アップルカスタードデニッシュ』にすごく似てます。

今回は、青森県産りんご使用ということです。

冷蔵庫で30分冷やしました。

12×15cm

デニッシュは、しっとり、ふんわり、弾力があります。
焼き色が薄めなのでそんなに香ばしさはないです。
色んな所に空洞がある形なので、詰まった感じがなく、軽さがあると思います^^

中に、甘い角切りりんご(1cm弱)が入っていて、シャキシャキします。
そして、りんごがカスタードをまとっている感じで入っています。
カスタードはたっぷりというんじゃなく、生地に塗ってある感じ。

トースターで焼いたらまた違ったおいしさがあるだろうな~と思ったんですが、途中でそういうことをするのがすごく面倒な方なので、今回はそのまま食べました。

多分リピはないと思うんですが、もしももう一度買ったら、焼いて食べてみたいと思います。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/17 17:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る