もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ チョコバナナワッフル > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ チョコバナナワッフル > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ チョコバナナワッフル

  • 発売日:2024/3/5

只今30食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ローソン Uchi Café チョコバナナワッフル

「ワッフル生地でバナナとホイップクリームをサンドし、チョコソースをトッピング。」

「フワフワのワッフル生地でスライスしたバナナと北海道産生クリーム入りホイップクリームをサンド。チョコソースとアーモンドをトッピングした、ワンハンドスイーツです」

製造者 山崎製パン株式会社

ワッフル生地は、ふんわりしっとり柔らかく甘さのあるワッフルです。

ホイップクリームは、ふんわりクリーミーな甘さのホイップです。

チョコソースは、ワッフル生地に染み込んだ甘いチョコです。

アーモンドは、カリッと香ばしいアーモンドです。

バナナは、ねっとり柔らかくほんのり甘いバナナ果肉です。

ふんわり甘いワッフル生地にクリーミーな甘さのホイップと甘いチョコソースにねっとり甘いバナナで、ホイップのクリーミーさにチョコのしっかりとした甘さのあるねっとりバナナ果肉入りのチョコバナナワッフルでとても美味しいです。

チョコソースは上は少なめですが下の方には結構たっぷりで、ワッフル生地にジュワッと染み込んだ甘いチョコがしっかり味わえました。

チョコソースは割りとしっかり甘さのあるチョコ味ですが、ホイップがクリーミーだけど甘過ぎないためか全体的にはチョコがしっかり味わえるけど意外と甘ったる過ぎないチョコバナナ味な感じでした。

バナナ果肉は丸ごとのバナナではなくスライスされたバナナが敷かれている感じなので、よくある丸ごとバナナ入りのスイーツよりはバナナの存在感が強過ぎる感じではありませんでした。

丸ごとのバナナをしっかり味わいたい方には少し物足りないかも知れませんが、個人的にはバナナだけでなくホイップやチョコもしっかり味わうにはむしろこれくらいの方が良かったです。

ふんわりワッフルにクリーミーなホイップとたっぷり甘いチョコソースにバナナ果肉で、クリーミーなホイップと甘いチョコのチョコバナナワッフルでとても美味しかったです。

ふんわりしっとり柔らかく甘いワッフル生地、ふんわりクリーミーな甘さのホイップ、カリッとアーモンド、ジュワッとワッフルに染み込んだ甘いチョコソース、ねっとり柔らかく甘いバナナ果肉で、クリーミーなホイップとジュワッと甘いチョコソースにねっとりバナナ果肉でクリーミーでしっかり甘いチョコが味わえるチョコバナナワッフルでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/16 20:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る