もぐナビホームへ > ミニストップ > しあわせクレープ 天空の抹茶 > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > しあわせクレープ 天空の抹茶 > nagomi7さんのクチコミ

ミニストップ しあわせクレープ 天空の抹茶

  • 発売日:2024/3/5

只今22食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 4

ミニストップ しあわせクレープ 天空の抹茶

ドンレミー
214円

ミニストップさんのクレープ、結構好みなので、これも食べたかったスイーツです♪
『天空の抹茶』は最近よくパンやスイーツで使われていますが、食べるの初めてです。
濃厚な風味が特徴ということです。

フィリングは、抹茶ホイップ、粒あん、抹茶ソース、白玉です。

5~5.5cm×8.5cm
厚さ3cm

プラのトレーに入っています。

クレープ生地は、もちもち。甘くておいしいです。(私は、クレープと和菓子のもちもちは大丈夫)

抹茶ホイップは、ほわほわ。綺麗な緑色。
結構苦いです。

粒あんは、甘くておいしい。

抹茶ソースも結構苦いです。
濃い緑色。

白玉は、すごく弾力があります。もちもち、おいしい。
白玉って、こんなに弾力があるものなんだ~。
2個入っていました。

『天空の抹茶』は、しっかり味がする抹茶でした。

抹茶の苦みと粒あんの甘みでバランスが取れていました。
・・・が、私はもっと甘い方が好みです^^

白いホイップも入っていたらもっと良かったな~と思います。
抹茶ミルクとか好きなんで。

このシリーズのシフォンも気になっていたんですが、今回はやめとこうと思います。

やっぱりこのクレープ、比較的フィリング多めで良かったと思います^^

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/15 21:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る