もぐナビホームへ > ヤマザキ > ガリッとチョコアーモンド > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ガリッとチョコアーモンド > つなさんのクチコミ

ヤマザキ ガリッとチョコアーモンド 袋1個

  • 発売日:2024/3/1

只今42食べたい


view


つなさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 7

「アーモンド入りのビスケット生地をのせて焼き上げたパンにチョコをコーティングしたザクザク食感のチョコパンです。」

チョココーティングは焼きチョコのようになっているのでしょうか。
触ってもベタベタしない落ち着いた甘さのチョコでした。

ビス生地はさっくりほろり。生地に練り込んであるクラッシュアーモンドのザクっとした食感と香ばしい風味が美味しいです!
パン生地は消費期限3日前のものだったおかげかパサつきはなし。ですがパサつきやすそうな生地ではありました。

チョコパンと言うよりもアーモンドトッピングを施したチョコメロンパン。
チョコの甘さよりもアーモンドの香ばしさの方が強いのは予想外でしたがなかなか美味しかったです。
(364Kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/15 00:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ガリッとチョコアーモンド」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る