もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 香ばし食感アーモンドキャラメル > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 香ばし食感アーモンドキャラメル > nagomi7さんのクチコミ

Pasco 香ばし食感アーモンドキャラメル 袋3枚

  • 発売日:2024/3/1

只今16食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 3

Pasco 香ばし食感アーモンドキャラメル

192円

食パンのカテゴリーです。ミニ食パン。
アーモンドもキャラメルも好きなので気になって買いました♪

1日1枚ずついただきました。

8.5×8cm
厚さ3cm
3枚入り

開封するとキャラメルの香りがします。

そのままの状態では、ふんわりではなく、触った感じポソポソしています。

私は食パンの生が苦手なので、トーストして食べました。
焼いているとキャラメルの甘い香りがします。
トースターから手で取り出すと、油がすごく付くので、油分が多そうです。

キャラメルの風味。しっかり味はするけれどそんなに濃すぎるわけじゃなく、途中で飽きてこないくらいの風味。
周りはサクッと。
中はふんわり・・・なのかな・・・???
すごく歯切れが良くて、弾力のような食感はないです。

アーモンドが入っているんですが、1枚目食べた時、くるみだと勘違いしてました(;^_^A
ちょっと苦みがあったのかな。
カリッと香ばしいです。

練り込まれたキャラメルソースか、キャラメルチョコチップか分かりませんが、所々甘いです。

カテゴリーで言うと、デニッシュ食パンのようなリッチさが感じられました。

ひとつ気になったのは、なんとなくポソポソした食感がちょっと食べ慣れない感じでした。

2枚食べた後、残り1枚はどうしても食べたいという思いでもなかったので、『食べていいよ』と書いて貼っておきました。
そしたら長女が食べました。
焼かずに生で食べたようで、感想を聞いてみると、「パウンドケーキみたいで甘くておいしかった」ということです。
やっぱりポソポソした食感だったのかな・・・

評価は、3と4の間です。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/14 21:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る