もぐナビホームへ > オランジェ > 森永ミルクキャラメルのモンブラン > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 森永ミルクキャラメルのモンブラン > nagomi7さんのクチコミ

オランジェ 森永ミルクキャラメルのモンブラン パック1個

  • 発売日:2024/3/1

只今28食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 5

オランジェ 森永ミルクキャラメルモンブラン

214円

このシリーズ、少し前に、パンケーキと四角いケーキを食べました。
四角いケーキがとってもおいしかったので、モンブランもすごく食べたい!と思っていました。
そして見つかりました(^▽^)/
売ってるお店が少ないです。。

以前、オランジェさんのノーマルモンブランを食べた時に、トレーに入ったままだと食べにくかったので、お皿に移しました。
お皿に置くとケーキ屋さんのケーキみたい^^

外側から、キャラメルモンブランクリーム→特製キャラメルクリーム→キャラメルあん→スポンジ

キャラメルモンブランクリーム
甘くてキャラメル味しっかり。モンブラン独特の濁りがある風味もしっかり感じられ、おいしいです。

キャラメルクリーム
まろやか、まったり。
モンブランクリームよりは味が濃くないです。

キャラメルあん
量は少ないです。ネトっとしていて、ざらざらした感じ。
アクセントですね。

スポンジ
キメ細かく、とても歯切れが良いです。
四角いケーキもそうだけど、オランジェさんのスポンジ、だいぶ好きかも^^

全体的にしっかり甘さがあり、とてもおいしかったです!

四角いケーキの方がクリームたっぷりで、食べ応えがありました。

リピートするに値する十分なおいしさですが、今月も色々おいしそうなデザートいっぱい出てるので、それには至らないかな・・・

入手:購入品/スーパー/フレンドマート

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/14 17:18

コメント(2件)

このシリーズのロールケーキ食べました😋
オランジェさんは取り扱い少ないですよね🥲
By ゅぃぽんさん  2024/03/14 20:22:19
 
-
ゅぃぽんさん

このシリーズ、おいしいですね!
ロールケーキは、たくさん入っているのでいつも買うの躊躇してしまいます。。
ゅぃぽんさんなら余裕ですね(^▽^)/
By nagomi7さん  2024/03/14 21:18:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る