もぐナビホームへ > ファミマルBakery > ファミリーマート ファミマルBakery 生ドーナツ いちごみるくホイップ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > ファミリーマート ファミマルBakery 生ドーナツ いちごみるくホイップ > nagomi7さんのクチコミ

ファミリーマート ファミマルBakery 生ドーナツ いちごみるくホイップ

  • 発売日:2024/3/12

只今39食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 4

ファミマ 生ドーナツ いちごみるくホイップ

ヤマザキ
125円(20円引クーポン使用後価格)

食べたかった菓子パンです♪

ファミマさんの生ドーナツは、去年6月に出たカスタードホイップを食べた時に、生地がおいしいな~と思いました。

冷蔵庫で40分冷やしました。
パッケージのデザインがかわいくて、それだけでも買いたくなります♪

直径8.5cm

お砂糖がいっぱいかかっていて、取り出す時にこぼれました。

生地の上からでも、すでに苺ミルクっぽい香りがします。

生地は、しっとり、ふわっと、とても歯切れが良いです。
菓子パンでよくある、少し酸味のようなものを感じるけれど、それがおいしい。
底に当たる部分は詰まった感じで、それはあまり好きじゃないです。

いちごみるくホイップは、少し酸味あるお菓子みたいな苺味。
ほわっとしています。
たくさん入っていたので嬉しかったです♪
私には少し酸味が強すぎました。

生地が以前の方がおいしかったように感じます。
しっとりなんだけど、ぼろぼろした食感。
私の好みが変わったのか、今回はそれほどこの生地おいしい~と感じませんでした。
買った日の翌日が消費期限。。。
ちょっと短いように感じるのですが、その辺りもおいしさに関係してるのかも・・・

なんだか春を感じる味のドーナツでした^^

評価は、3.8くらいです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/14 14:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマルBakery 生ドーナツ いちごみるくホイップ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る