もぐナビホームへ > FUTABA > FUTABA メロンソーダ&バニラバー > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > FUTABA メロンソーダ&バニラバー > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

FUTABA メロンソーダ&バニラバー 袋100ml

  • 発売日:2022/3/21

只今64食べたい


view


前回レビューした同じフタバ食品さんの『メロンアイス』に引き続き、次の日にこちらの『ラムネ入りメロンソーダ&バニラバー』を食べる機会があり感想をメモしていたので、レビューします。

まず初めに、レトロポップなデザインでパッケージが可愛らしい♡肝心のバーの方はと言うと、純喫茶のメロンクリームソーダを連想させる2層でできていました。一口食べた時は爽やかな味わいのメロン味のかき氷の味。そして、ラムネが本当に入っていて存在感があり、食感や味のアクセントとして“強め”。そこで炭酸のシュワシュワ感や口当たりを演出しているのでしょう。下の層にバニラアイスという構成でした。バニラアイスはどことなくヨーグルトのような味がしたような?(気のせいかな…?)普段あまりメロン味やクリームソーダに手を出さない人間だったので、新たな良い挑戦になりました。メロンソーダが大好きな方が食べるとまた違った細かな感想が出るんだろうなと思いますが、普段あまりこういったジャンルを食べないの人だとそういう風に感じるんだなという意味で少しばかりでも参考になると嬉しいです。ごちそうさまでした。

入手:もらいもの

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/13 19:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「FUTABA メロンソーダ&バニラバー」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る