もぐナビホームへ > ア・ラ・カンパーニュ > タルト・オ・サクラ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > タルト・オ・サクラ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

アラカンパーニュ タルト・オ・サクラ

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 6
リピしたい

一昨年、去年と購入して、今年も発売を楽しみにしていました。

「桜の香り漂うティミラスを香ばしいタルト生地と合わせた、春を彩る桜のタルト。」
とのことです。

1番上のさくらホイップはふんわり桜の香りがします。
桜の風味と塩気が感じられ、コクがあって口溶けがいいです。
桜の花の塩漬けはタルトの見た目が華やかになり、食べても塩気がアクセントになっています。

マスカルポーネ部分はチーズのまろやかな酸味とコクがあり、桜も感じます。
ところどころに入っているグリオットチェリーは、酸味とシャキシャキとした食感がいいアクセントになっています。

その下は
くすんだ桜色のスポンジ生地
濃いピンクの薄いシートのような生地
アーモンドケーキのような生地
の3層になっています。

スポンジ生地はじゅんわりしっとり、濃いピンクの生地は甘酸っぱいです。

タルトはざくざく固めの食感で、しっかりほろ苦いココア生地です。

全部一緒に食べると、クリーム部分の甘さをココア生地のほろ苦さが締めてくれてとてもバランスがいいです。

また来年も食べたいと思いました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/15 13:50

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

minorinりんさん

見た目も味も素敵でした✨

桜葉パウダー…∑(゚Д゚)確かに!!
かければよかった😭
色合いもいいし塩気が増しておいしかったと思います…_(:3 」∠)_
他のパンやスイーツでリベンジします(๑و•̀ω•́)و✧
By ピンクのぷーさんさん  2024/03/15 19:33:13
 
-
綺麗なケーキ🥰
バラにも見える🌹
箱もショッパーもかわいいですよね😆
By ゅぃぽんさん  2024/03/16 07:32:18
 
-
ゅぃぽんさん

確かにバラっぽいです🌹すごい技術✨

藍色のショッパーにカラシ色の箱でおしゃれですよね(*´ω`*)
捨てるのがもったいなくてたまっちゃいます_(:3 」∠)_
By ピンクのぷーさんさん  2024/03/16 18:47:49
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ア・ラ・カンパーニュ タルト・オ・サクラ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る