もぐナビホームへ > カルビー ポテトチップス > カルビー ポテトチップス のり好きのためのもっと濃厚のり塩味 > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー ポテトチップス のり好きのためのもっと濃厚のり塩味 > ゆのみさんのクチコミ

カルビー ポテトチップス のり好きのためのもっと濃厚のり塩味

  • 発売日:2024/1/30

只今19食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 2
リピしたい

1袋 60g 331kcal
ポテトチップス のり好きのためのもっと濃厚のり塩味 美味しかった!
ギザギザポテチの上にのり塩シーズニングがかかっている。
チップスはやや厚切りで、しっかりめのザクザクとした食感が私好みだった。
「濃厚」「125%」とのりマシマシをアピールしているので、開封後ぱっと見では思ったよりのりが少なくて拍子抜けした。しかし食べていくとしっかり味がする。フレッシュなのりの味わいが美味しい。
なんとなく出汁みたいな味するな〜と思ったらこんぶエキスが入ってた。
辛さは控えめで、カレーせんやココイチ普通辛でもギブアップする私が難なく完食できる程度。原材料に唐辛子はあるが本当にほんのスパイスなので、辛いもの苦手な人も安心してほしい。

厚みも味付けも薄いな〜と感じることが多いカルビーのポテチの中では頭一つ抜けた出来栄え。美味しかった。
1袋200円くらいしたのでコスパは微妙だけど、是非リピしたいと思った。
こちらはローソン限定なので買いたい人は要注意。

欲を言うならもっとチップスが見えないくらいまでのりマシにしてほしかった。
ぶっちゃけ濃厚と言うには全然足りなくて、これがノーマルの濃さだと思う。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/12 19:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る